袴レンタル藍や|大阪 | スタッフのブログ&新着情報


試着ご予約続々と入っております!!

22-12-02-14-56-29-373_deco.jpg

早いものでもう12月...今年も残すところあと25日...ですね。

12月になると途端に家の掃除のことが気掛かりになり、気だけ焦っている江坂店スタッフです💦

先日、来春の卒業式にご着用される袴のご試着にいらっしゃったB様親子。

実は、お姉さまとお兄さまも藍やで袴レンタルをご利用いただいていました。

ご家族皆様に藍やをご贔屓にしていただいているとお聞きして感謝の気持ちで一杯です。

本当にいつもありがとうございます❣

この日は、WEBで選ばれた5着のお着物とそれに合う袴をそれぞれ試着されました。

最終2着に絞られて、そこから第一印象でぴぴっときたお着物に決めていただきました✨

画像で見るのと実際に羽織ってみるのとではイメージが違ったり、半幅帯や袴で随分と印象が

変わることに驚いていらっしゃいました。

どれもお似合いになるので、全部着せてあげたいと思う親心...本当にわかります~

お嬢様にぴったりの素敵な1着を見つけていただけて嬉しく思います。

来春の袴予約はどんどん埋まってきておりますので、是非とも早めの試着とご予約を

お待ちしております❕


このブログ記事について

このページは、藍や 江坂スタッフが2022年12月 5日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♡ご試着受付中です♡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。